福岡子供の家みずほ乳児院

5月9日はアイスクリームの日🍦

アイスクリームの日にちなんで、佐々木冷菓さまより

子ども達が大喜びするたくさんのアイスクリームのご寄贈をいただきました。

毎年この時期にたくさんのご寄贈をいただき、おやつの時間は

「つめた~い!!」「おいしい❤」と子どもたちの嬉しい感想にあふれます。

いつもありがとうございます。今年も美味しくいただきます🍨