福岡子供の家みずほ乳児院
アイスクリームの日にちなんで、佐々木冷菓さまより
子ども達が大喜びするたくさんのアイスクリームのご寄贈をいただきました。
毎年この時期にたくさんのご寄贈をいただき、おやつの時間は
「つめた~い!!」「おいしい❤」と子どもたちの嬉しい感想にあふれます。
いつもありがとうございます。今年も美味しくいただきます🍨