福岡子供の家みずほ乳児院

福岡ももうすぐ梅雨入り☂️

曇りや雨の日が多くなり、もうそろそろ梅雨入りですね。

子どもたちは傘が大好きなので、空が晴れていても持ち歩きたがります😅

梅雨を目前に傘の寄贈をいただきました✨ありがとうございます。

粉ミルクもいただきました。こちらも毎日使っているものなのでありがたいです😊

最後に、夏用のロンパースは斎藤様からいただきました💕いつもありがとうございます。