福岡子供の家みずほ乳児院
曇りや雨の日が多くなり、もうそろそろ梅雨入りですね。
子どもたちは傘が大好きなので、空が晴れていても持ち歩きたがります😅
梅雨を目前に傘の寄贈をいただきました✨ありがとうございます。
粉ミルクもいただきました。こちらも毎日使っているものなのでありがたいです😊
最後に、夏用のロンパースは斎藤様からいただきました💕いつもありがとうございます。