今回はクレヨン教室で山内せんせいに来ていただきました。
2名という少ない参加者でしたが、参加した子は今までで一番
集中していたんじゃないかというくらい夢中で製作を楽しんでいました😊
オリジナルクレヨンづくりでは、まずクレヨンをポキポキ折るところから始めます。
普段クレヨンを折ってたら大人に止められますが、今日は堂々とポキポキ😀
いいの?いいの?という表情と共に、ニヤリと少しいたずらな表情も見られました。
出来上がったクレヨンを見てとっても嬉しそう。宝物が一つ増え、お昼寝も自分が作った
クレヨンと一緒に寝ました❤
野菜スタンプや絵本読みなどもしていただき、とっても充実した時間を過ごすことができました。

山内せんせい🐰温かく素敵な時間をありがとうございました❤





最後はお部屋に飾って完成です🌟